Perfume

ヘイヘイヘイ見ました。
番組前の予告で「強力キャラ登場!」とか聞こえてきたので見たらあ〜ちゃん映ってた。やっぱり!(笑)
前にポリリズムで出てた時は時間が短かったからボロが出る前に(?)おもしろいとこだけ伝わってそうな感じがしたけど、今回はなまじ時間が長いだけに、おもしろいととられるか、変な子ととられるか、そのへんどうだったんだろう。 私は既に好きなので、どう見ても欲目が出てしまう気がします。
最初にのっちとかしゆかが揃って「途中で(あ〜ちゃんを)止めないとドンドン脱線します」と言ったのはさすが。息ぴったり。
いつもは暴走しっぱなしのトークに(今回も暴走気味だったけど)しごく当たり前のツッコミがなされていて、なんだか新鮮でした。
他の人たちに比べて、トーク部分で得られる情報量が圧倒的に少ない…!(笑) 話が迂遠したり飛躍したりで、ほとんど偶然オードブルの人(松本さん)と会った話しかできてないもんね。(笑) ポルノともう少し絡むと思ったら残念。 ニュースの人がめっちゃ笑ってはってなんだか嬉しかったです。
いやしかしいつもながらぶっちゃけすぎ。おもしろい!  曲の話とか、緊張していたのか時間の関係なのか、あの言い方だとあそこだけ聞いたらヤスタカさんが気の毒だな…!(笑) うんうん、言いたいことは他のインタビュー読んでたりする人には分かるけどね!
あと、かしゆかはもう少し前髪短かったら、もっともっとかわいいと思います、まる。 妹は外見ならのっちがお気に入りのようです。特に髪型が、前髪から毛先のまとまり具合までまるでアニメのキャラクターみたいで完璧、だそうです。 なるほど。 のっちが歌ってる時のハの字眉毛がすごく好きです。切ない顔するよね。