クララが立った

いい話じゃあないか!! 二人共いい男、いい女だ! こういう話ちょくちょく挟んでくるから困るよ。 今回に限らず、それまでのエピソードや最後のオチは照れ隠し、なんじゃないかなぁ、先生ごっつシャイなんじゃないかなぁ、と思わずにいられない。 よかった、先生がシャイで。  …関係ないけど「漫画家を先生呼びしだしたらオタクの印」みたいな、昔々のフットボールアワーのネタを思い出しました。 
くっだらない会話を本気で。これがいい所。 こんなにキン肉マンとかハイジとか言っていいのだろうか…
ハイジ恐えぇ!!(笑) 挿入される例えが毎回的確・効果的で、本当にうまいなぁと思う。 そうは言ってみるけどクララが出てきた時は「そこがやりたかっただけかよ!」とか思いましたが。 
今週末は「それでもボクはやってない」するんですね!CM見て笑いました。マダオ… …どこまでタイムリーなんだよ!(笑)