脳内ぐるぐるソング

最近の脳内ぐるぐるソング一つ目は
森三中の人がでてる♪あのね 野菜ジュースのカロリーは〜♪ってやつです。 野菜ジュース愛飲家の私が常日頃から考えていて気になってたことです。だから私はびっくらこいてるわけじゃないんですが。そうだよね。体にいい気がするけど、意外にカロリー高いんだよね。
私は体のことを考えてというより、単に野菜ジュースの味が好きで飲んでるんですが、みんなに「偉いね」って言われて若干心苦しいです。嫌いな食べ物にわざわざ金かけて無理して食べるようなことしない。


あとは流行の羞恥心です。 ♪羞・恥・心、持って!♪ って歌わされてる事自体に羞恥心が芽生えないのか、とか、そんなことはどうでもいいです。
でも、人生夢で生きてる ってフレーズはなんだかいいな。まじで紳助さんが作詞してるんだったらすごい。
同じ作詞だったらパボとかいう3人組の歌詞の方がすごい。 3人の特色を出しつつ、きちんとアイドルソングの基本も周到してて、ネタじゃなく普通のアイドルソングとしても聞けるのがすごい。(アイドルソング自体がネタだと捉える人もいるかもしれないけど)
どこまで紳助さんがプロデュースしてるのかは知りませんが、衣装がキャンディーズそっくりなのも素敵です。