ヤスタカのスイッチ 押したのは誰 な の

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

Perfumeのアルバム買いました。
今までは、かわいい曲でも昔のcapsuleとは違うし、かっこいい曲も最近のバキバキのcapsuleとは違う、って感じの、いい距離感の曲が多かった気がするけど、今回は一段と最近のcapsule寄りだなぁ、という感じです。
嫌じゃないけど、最近のcapsuleとあまり大差ない気がする。
活動してるグループや提供する人によって作り分けしてて、でも通して聴くと統一感がある所が好きでもあったんだけど。
でもこれから印象が変わるかもしれない。
とりあえず、シングルとセラミックガール、シークレットシークレットあたりは最初から聴きやすいなぁ!
きっとこの辺の曲が今までの「Perfumeっぽい曲」だから聴きやすいってのもあるかも。他の曲は「最近のcapsuleっぽい」と感じる曲なんだろうな。後者は慣れてないだけで、スルメ曲かも。
一言。 ツンデレーション!!(笑) なにこれ、造語ですか?!語呂がよすぎる!!
自分の中の流行りに敏感な人だという印象がありましたが、SEVENTH HEAVENのどんだけといい、Perfumeでは世間の流行りもすんなりと入っちゃうんですね。
あと、話してるの聞くと、曲とか見た目のイメージより気さくというか、おちゃめな方で少し意外だった事を思い出した。その辺の遊んでる感じが反映されてるようでおもしろい。