パねぇ

harunappa2008-08-09

たまたまつけたテレビでやってた「フレンチの国の王子様」という料理番組がすごすぎました。
この絵ヅラがカオス。
棒読み全開、アジアのアイドルみたいな料理人のお兄ちゃんをはじめ、変なアニメのキャラクター、グダグダトーク、スタッフの笑い声、どう考えても深夜番組のソレですが、驚くべきはこれがNHKだということでした。 番組欄何回か確認した。 NHKすげえな、こういうぶっ飛んだことするから止められない。
最後確認したらハリセンボンと要のずん、
極めつけはデザインがAC部!!AC部!!納得。ザマギのPVすごすぎ。

マジカルDEATH

マジカルDEATH

しかも最終回かよ、と思ったら次は自転車の国の王子様が始まるとのこと。シリーズ物なんですね。 いや、すごかった。