いやいや、ずるいのはそっちでしょ

love the world(初回限定盤)(DVD付)

love the world(初回限定盤)(DVD付)

「ダーリン」とか「チュチュチュ」とか、「おぉ!アイドルっぽい!」と思う一方で、
「喜びの中この先が見えない」とか、「手が震えても」とか、後ろ向き不安な感じも健在だなぁ。 どっちもすきです。
幸せだけじゃなくて、その後ろに常に不安が見え隠れしている、
始まる前や始まったばかりなのに既に終わりが見えているような感じがすき。
もう木の子さんは詞を書かないんだろうなぁ…さみしい。

***

PVは白黒だけど、ここ最近色の付いた衣装を着せてもらっていていいなぁ。
あのPV、最後に3人で自由に踊ってる所があるんだけれど、そこがすごくすき。振りじゃない踊るPerfumeを見たのは初めてな感じがするから。

***

スマスマでパロディになる、というのは一種のバロメーターな気がするので、なんだか本当にすごいなぁ、と勝手に親心。 やっぱりあのダンスはなかなかできるもんじゃないよね。でも3人のキャラ掴んでいて笑った。 ピコピコな夜空ノムコウは結構よかったと思う。