この調子で早いとこオトメンがドラマ化しないだろうか

ヤスコとケンジ」見ました。アルコ大好きですが、ドラマになると知ったのは前日で、すごいびっくりした。TOKIOの主題歌は東京事変が作詞作曲したというのも気になって。
分かりやすい!オープニングも含めて開始15分であらすじが予想できるつくりが最高です。
たべみかこちゃんかわいい。「山田太郎ものがたり」の時も思ったけど、連ドラはこういうありえなくて単純な話が一番いいよね、気楽に観れて。あ、あれもたべみかこじゃないか。
最後の倉庫のシーンで松岡君が「おれはこいつらの担任の先生だ!」とか言い出しそうでハラハラしました(笑)「一緒じゃん!」でもいいよね 「漫画じゃん!」だって漫画だもん!ベタ万歳!
「Majiで怪我する5秒前」にめちゃ笑った。完全に不意打ちだったので、一人なのに声出しちゃった。
あ。曲のほうですが、そう言われると演奏の方はそんな感じがするなぁって感じで。鍵盤とか。キラーチューン思い出す。