膨らんではしぼむ

本当に私気分の浮き沈みが激しすぎる。さっきまでまずまず浮上しかけてたのに、なんか体動かすことすら全部めんどくさい。
元気だそうとしておこした行動で結局余計落ち込んでどうするよ。
ええかっこしいなんです。人にあれこれ言ったとしてもそれは全て自分の為、自分が気持ちよくなるためにしていることで、実は私のほうがかなり相手に依存してるということが最近よく分かる。気持ち悪い。別にそれが悪いばかりじゃないとも思うし、それをいい方向に作用さして利用することもできてたけど、ここ最近は本当だめだ。できたとしても、その後どっと疲れる。こんな事や人ごときで乱されている場合ではないのに。自分の心身が自分でコントロールできない感覚はすごい怖い。
とか書いときながら、多分明日になったらケロッとして…たかと思えばやっぱり落ちてたりして。忙しいな。