返すので取り急ぎ感想文。

かの人や月 1 (マーガレットコミックス)

かの人や月 1 (マーガレットコミックス)

かの人や月 2 (マーガレットコミックス)

かの人や月 2 (マーガレットコミックス)

かの人や月 3 (マーガレットコミックス)

かの人や月 3 (マーガレットコミックス)

潔く柔く」も気になったけど、完結していないのでこちらを。 
「あっさりショコラ(仮)」を読んだきり「面白いけど、なぁ」となっていたけど、こ れ は! いいなぁ、すごい好きだ、いい感触。 
ますます私の中の「いくえみさんは短編・読みきりの人」というイメージが強まりそう。
終わりのシーンがすかされた様に突然終わるのがいい。
1巻最初の話、「なんで苦手なのか訊いてくれてもいいのに」ってとこ、すごいわかる気がする。
「カズン」もパラパラ読んだけど、あれも結構すきだ、というか多分だいぶすきだろう。
カズン 1 (Feelコミックス)

カズン 1 (Feelコミックス)

私がいてもいなくても 1  マーガレットコミックス

私がいてもいなくても 1 マーガレットコミックス

私がいてもいなくても 2 (マーガレットコミックス)

私がいてもいなくても 2 (マーガレットコミックス)

私がいてもいなくても 3 (マーガレットコミックス)

私がいてもいなくても 3 (マーガレットコミックス)

こっちはがっつり連載もの。表紙がどれも好き。特に2巻。
不安不安不安。でも生きていくしかないのです。
もっさりもさ男にやられました。ないがしろにされたい、でも最後に優しくされたい。へんたいです。