今でも子安ボイスの基準はスナフキン

harunappa2008-11-15

永遠の人。 最近はネウロもいい感じですがやっぱこれ。 関係ないけどこやすせんせいはいかれてる演技が秀逸です。ぞくぞくする。
***
「ばっか、おめ、ただのマシュマロだろ…?」 分かってはいたけど手にとってしまっていました。
よく見るとこう書いてあります。
スナフキンのコーヒー味」
やだ…! この甘美な響き。 ムーミン谷の仲間しか飲めないあのコーヒーが今、ここで…?
わざわざ「スナフキンの」って入れたあたり、かなりあざといですね。 裏にも「スナフキンのいれたコーヒーの味です」ってしれっと書いてあります。
よく見るとまだ何か書いてありました。
ムーミンの優しいお肌の様なマシュマロです」
…なんかやだ!!(笑)
手が止まりました。
ムーミンの肌…今まで考えた事無かったけど、なんとなく奴の肌はイルカみたいな感じじゃないかと思った。 あのフォルムに騙されてるけど、実はあんま柔らかくないと思うよ。ツルッとしてて冷たい。(完璧な想像です)
だったら「ムーミンの(肌の)マシュマロ」の方がいいんじゃ…嘘、やっぱ何かやだ!しっくりくるけど何かやだ!(笑)
冗談はさておき味はおいしかったです。 
形は恐らく多分彼の立ち姿を模している様なのですが、正直微妙どころかかすってもいない感じです。何この形?