[CD]涙のテロリストは手に負えない 行こう

STARTING OVER

STARTING OVER

なんだかとっても聴きやすいじゃないの! すごくいいなぁ!
今までアルバム聴こうとしたことが何回かあった。  でも、全曲フルで聴こうとすると、エレカシの持つ、熱量がすごすぎて、あの、深い業みたいなの、アレに飲まれて打ちのめされそうで、怖くて手が出せなかった。
今回のはちょっと手軽に聴けそうな気がして聴いてみた。ら、正解。
シングル以外もグルグル聴けてしまう。
「翳りゆく部屋」のカバーがいいなぁ! この季節のキリリと冷えた空気と一緒に、身体にしんしん染みます。

MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)

MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)

やっぱり先行曲はよく聞いてしまう。
TOI COLLE!(DVD付)

TOI COLLE!(DVD付)

冬にはいいかなと思って。 
ラジオでよく聞いてた曲が「GO NO GO」というタイトルだと初めて知った。