メレンゲサカナクションのアルバムが聴きたい。

相対性理論はこないだまで名前とジャケットしか知らなくて「ラッドみたいな感じか、何かのアニメの曲じゃないか」と勝手に予想していました。「LOVEずっきゅん」と「地獄先生」聴いて「全くハズレだったけど、ある意味当たってたかもなぁ」って感想を持ちました。ずるいなぁ。気になる。地獄先生といえばぬ〜べ〜です。


熊さんのシングルいいですね〜。久々にいい変態。大好き!この例えどうだ。


あとは、テガミバチと笑うかのこ様と群青学舎


すべては全てが終わった時に。まずいなぁ。


ロッカトレンチ、ずっと前からJackson Vibeというかスカスカクラブというか…なんか声とか似てるなぁ…とか思っていたんですが、なるほどなぁ。メンバーを知って理由が分かりました。そりゃそうか。 その昔、ラジオで音しか聴いたことなかった時にバンド名をずっと「六角レンチ」だと思っていたのもいい思い出です。なんで工具?DIYの香りがしますね。
ドラマの主題歌になったりして…すごい。いいなぁ!
前から原作の表紙観る度思ってたんですが、ロリロリのメイちゃんがかわいすぎて、正直執事なんかどうでもいい気がしてきます。きっとそういう漫画じゃないんだろうけど。男の人向けみたいに見えた。