食べ過ぎとか言わないで

鶏肉の香味焼き的な何かを食べたくなって適当に作ってみたら、以外にそれ風味になって驚きました。
あの、よくスーパーのコーナーで大量に安売りされている、コショウと一緒に緑や赤の細かい何かがまぶしてあって、焼くとパリッとするアイツ、奴をイメージしてなんとなくやってみました。 レストランのコースメニューとかのでなく。
生姜とニンニクと柚子胡椒とオリーブオイルまぶして下味付けただけで…なんとかなってしまいました。 
柚子胡椒て。和風な組み合わせなのにちゃんとそれっぽかったです。
衣に粉チーズとかパン粉つけてもおいしいかもしれない。

鶏肉のなんちゃら
トマトとレタスのサラダ
卵スープ

同じ丼の上ではないですが、親子競演。
今日のテーマは「運命の再開」 嘘です。
皿の上では会えずとも、胃の中では会えるでしょう。