だから落ちんだよ。

ヒッ、ヒッ、フーってよく聞くけど、あれ冗談とかで言う時「ヒッ、ヒッ、フー」って全部の動作を擬音にして口で言っちゃってるから「ヒッ」の時も「フー」の時も息吐いてる訳で、続けてるとちょっとしんどくね?口で言おうとすると「ヒッ」の所はどう考えても吸気じゃなくて呼気になる、というかもし頑張って「ヒッ」って吸いながら言ったとしてもすごくしんどいよね。
とか思って気になって調べてみたら「ヒッ」の時も吐くので合ってる、ということが分かりました。赤っ恥。「ヒッヒッフー」を一かたまりとして、その後で吸うみたいです。





ツンデレって何なのか未だによく分からない。テレビや雑誌でツンツンしている人に対してあまりにもツンデレという表現が乱用されているので、だんだん分からなくなってきた。あれ?ツンツンしてる人だってたまには気ぃ抜く時だってある訳で、その隙をデレと言うのなら、少しでもツンツンしている人は全員ツンデレと言うことになるのか?ウィキペディア先生に頼ってみても、難しすぎて「とりあえずツンデレ奥深ぇ!」ということしか分からなかった。
妹が「ツンデレ喫茶っていうのがあるねんて、でもあれさ、ただの態度悪い店員じゃん」って言い放ってて、ですよね〜!って思った。
ちなみに私はツンデレでなくて気を許すと途端に全てにおいて適当ユルユル、超だらしなくなるツンダラです。


こんなことばっか考えてるからダメなんだな!